2015年01月31日

Air Commandos in GEARLOG 3

"No I don't think you're stupid. I think you're a talented soldier with sloppy impulse control."
"and I don't want you provoking an international incident because of a personal agenda."

"My personal agenda is my business. Now you are not in Washington anymore."
"You are in the real world, and in the real world there are nuclear arms heading for Iran."
"Now whether your agree with me or not, GET ME AUTHORIZED!"

"Cobra 3, this is Tango 6. What have we got?"

"Russian command has been notified of the target vehicle's location."
"Seek to position and await further instructions."

"We now reach the federation airspace Cobra 3."
"We're running out of time, I suggest we go."

"Negative 6, do not proceed without authorization."

"Cobra 3 we're gonna loose them on the satellite, we have to go."

"Negative 6, do not proceed without authorization. You will not proceed."

"6, this is Cobra 3. We have a go. I repeat, we have a go."
"Avoid foreign casualties, secure the target vehicle and detain anyone found inside."

"Copy, Cobra. 6 to task-force we're cleared as briefed. Let's rock and roll!"

"This is Red dog packed to 3. Execute! Execute!"

"Russian control tower, this is Airforce 53762."
"A flight of three USAF helicopters in pursuit of stolen nuclear weapons."
"Request a weapons hold status."

"You must return to Turkish airspace USAF. You're intrusion is not authorized."
"You have crossed international line."

"They locked on to us!"
"A second battery's locked on to us!"

"This is Air Force 53762. We are in pursuit of stolen nuclear weapons on the way to Iran."
"Repeat, put your weapons on hold!"

"Reverse course immediately or we will begin to fire."

"This is Red Dog 3, we're lit up like a Christmas tree."

"This is Air Force 53762. Those weapons could be going to Chechnya or Georgia."
"We repeat, put your weapons on hold!"

"Number 1 is down. Cobra we have a downed aircraft, two miles east of check point 4."
"Number 3, acknowledge?"

"This is Red Dog 3, do you see the aircraft? Do you see any survivors?"

"Negative. The whole fucking force is up in flames."

"Number 3, get behind the hill. Behind the hill."

"Cobra 3, we're out of range. Target is two miles out."

と続きますが、"Air Force 53762"ってコールサイン長くない?w
53762って数字はどうやって割り振ったのかわからないけど、
「こんな長いコールサイン覚えられるかっ!」ってならないのかな。

聞いてる方も「うわっ、長。呼び出すのめんどくさ。」ってなるでしょ。
俺はなるw 民間機のコールサインでも長くて数字4桁じゃなかったかな?(誰か教えて

だってさ、"Viper"とか"Hog"とか"Vulture"とかなんとなくF-16かな?A-10かな?F-15かな?って
予想できそうなコールサインならまだしも、何でもありえそうなコールサインって、
あれ?ゆりあちゃんだっけ?ゆりなちゃんだっけ?ん?ゆりか?おや???ってなるわけでw

例えば酒に酔って気持ちよくなってるときの怪しい記憶しか手がかりがなくなるから
同じような名前の子がいた飲み会後に、登録したメアドと名前だけでどんな子だったか
思い出すのってなかなかの賭けなワケです(俺が苦手なだけだけどw

一度、友達主催の飲み会後にメールをしてて実際に会ってみたら
会いたかった可愛い子とブーちゃんの名前をテレコって覚えてて
まさかのブーちゃん、コールサイン"Creature 1"が参上したことがwww

まきちゃんとまいちゃんだった気がするけど、もはやそんなことはどーでもいい。
胸を躍らせながら"バケモノ"からのメールに一喜一憂してた自分に対する怒りを
目の前に出されたナポリタンスパゲティーと一緒に噛み締めながら思った。








でも良く見ると体はいいカラダしてr(ry








みなさんこんばんは。





久しぶりに家でグダグダしてた一日だったので、「あ、装備紹介の記事を久しぶりに書くか!」と
思い立ったものの、先日のGEARLOG 3について書いてなかったのでひとまずそちらを。

ということで行ってきました!記事書くの毎度ですが遅くなりました!
HR米空軍GEARLOG派遣チーム in GEARLOG 3!


一緒に写真を撮れなかった空軍枠で参加された方々もいらっしゃったようですが。。。




なんだか見覚えがあるような

写真に見えますが

気のせいです









【空軍劇場】


"C2, this is IW51. We have approx 10 individuals closing in from the east. I see RPGs and AK47s."

訳「あ、もしもし?熟女コースでお願いしますm(_ _)m」



"IW51, this is MET3. No friendlies are deployed to the east of our position..."

訳「中肉中背、48歳のY子さんはいかがでしょうか?」



"Hey, I see 2 armed victors incoming from our west! Requesting immediate CAS!"

訳「ちょまw なんでわざわざババアなんだよ!?w」



"Archer 5-1, this is Magic 02. Requesting gun-run to knock out those victors to our west!"

訳「あ、そのY子さんでお願いしまs(ry」
(一同: えええええええええええええええええええええっ!?)





なーんて下衆な空軍劇場を展開しながら撮影してた(?)わけですが、
撮影以外は基本的にGEARLOG名物の「航空支援」に必要な無線交信を一日中やってました。

各4チームにアタッチするCCT/PJと、彼らからCAS要請に応じる航空機役のCCTに分かれて
要請が入り次第、シグナルパネルを視認後にA-10が30mmガトリングで掃射する手はずでした。


別件バウアーで参加できませんでしたが、前回のGEARLOG2では女性が無線を担当して
支援要請に応えていたみたいだったので、むさ苦しい集団に代わってしまい申し訳ないですw

A-10役、時折F-16役で無線しながら遊んでたんですが、まさかの誤爆が発生しましたw

※抜粋 JJさんの妄話臭

よりによって海の方々をw

無線交信しながら正しい色を伝えたつもりでしたが、
逆のチーム色の旗が上がってしまっておりました。。。
誤爆の餌食になってしまった方、すみませんでした。。。

個人的にネタとしては面白いと思って笑ってましたが(爆



では気を取り直して簡単に当日の装備紹介でも。


今回はテッポー持ってません。
ナイロンはLBT6094(CT)にMLCSやSFLCS、TAC-Tやパラクで控えめにお飾り。

BEYONDのMISSION SHIRTとMISSION PANTの上に、
ADVENTURE TECHのゴアパーカー(3C/ナイトデザート リバーシブル)着てます。

とある隊員が2011年にWLパンツと組み合わせて着ていたもので。。。
BEYONDなのは単なる出来心です。特に今回これを選んだ理由は特段ありません。

無線関係はCOMTAC DUALとNEXUS/TEAのPTT、特小入り148と152一発ずつ。
152は分岐コネクタでショートブレードアンテナを背中に一本配置しました。
アリスパックに117Fが入ってる設定でKeCoスイッチレプ噛まして魚肉アンテナ。
スイッチに繋ぐSATCOMもアリスパック/フレームの下にポーチごと配置しました。



バックパックにはミッチ2002とスモグレ、BHIのラジポ(VOLVICの水入)と
MLCSのM60ポーチ、VIPライト、IRシグナルパネルでごちゃごちゃに。
降着誘導用のリモートライト(壊)も忍ばせて、空の連中に気遣いする準備万全!

結局、空軍力を上げようと頑張ったらバックパックが13kgにもなってしまい、
とても戦える状態じゃありませんでしたが、普通の貸切/定例ゲーム等では
できない”ごっこ”遊びができたのでとても満足度の高い一日でした。

主催の皆さん、参加者の皆さん、好き勝手遊んでいた空軍を
温かい目で見守って(?)いただきありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにお会いできる方々がたくさん参加してたので
全員の方にご挨拶ができなくて申し訳なかったのですが、
気付いて声を掛けてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またご一緒した際にはどうぞ宜しくお願いします。

では、今回はこの辺で。
お疲れ様でした!















同じカテゴリー(Game Reports)の記事画像
Standby for 2014...
Ind. Exchage Game in Battle City Union
Ind. Exchage Game in Battle City Union
510 unit VS Peace Maker Game in GAZA
Ind. Exchange game in Union Base
HETALES game in CIMAX
同じカテゴリー(Game Reports)の記事
 Standby for 2014... (2014-01-01 17:07)
 Ind. Exchage Game in Battle City Union (2013-09-03 07:05)
 Ind. Exchage Game in Battle City Union (2013-07-05 01:20)
 510 unit VS Peace Maker Game in GAZA (2013-05-27 08:39)
 Ind. Exchange game in Union Base (2013-04-29 14:05)
 HETALES game in CIMAX (2013-03-30 14:42)

Posted by OL Girl 44  at 22:42 │Comments(0)Game Reports

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE