

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月22日

HEART ROCK 5th "The New Beginning" ①

"Been around the world twice, talked to everyone once.
Seen two whales fuck, been to three world fairs.
I even know a man in Thailand with a wooden cock.
I’ve pushed more peter, more sweeter, and more completer than any other peter pusher around.
I’m a hard-bodied, hairy-chested, rootin’, tootin’, shootin’, parachutin’, demolition double cap crimpin’ Frogman.
There ain’t nothing I can’t do. No sky too high, no sea too rough, no muff too tough.
Learned a lot of lessons in my life.
Never shoot a large caliber man with a small caliber bullet.
Drove all kinds of trucks. Two by’s, four by’s, six by’s.
Those big motherfuckers that bend and go TSH TSH when you step on the brakes.
Anything in life worth doing is worth overdoing.
Moderation is for cowards. I’m a lover. I’m a fighter. I’m a UDT Navy Seal diver.
I’ll wine, dine, intertwine, and then sneak out the back door when the refueling is done.
If you’re feeling froggy, then you better jump, because this Frogman’s been there, done that, and is going back for more."

Cheers boys.

やばい、超カッコイイ。

確か『戦争のリアル Disputationes PAX JAPONICA』って押井守氏の書籍にも書いてあったけど
【勝てそうな武器】を持つことが何よりも戦いに勝つために必要だと。

アメリカって正にその【勝てそうな武器=カッコイイ】で勝負するのが上手いなと。
マクロな”軍隊”という意味でも、ミクロな”武器/装備”という意味でも。
イメージ戦略って言えばいいのだろうか?プロパガンダと言えばいいのだろうか?

まぁこれは自分自身が米軍好きだからってのもあるかもしれないけど、
正直、自衛隊の格好をするよりも米軍の格好をした方が勝てそうだと思う(何に

要するに自分が一番輝けると思う格好をして合コンやらナンパに出かけるわけだ(また始まった

生まれ持ったルックス(もともとのポテンシャル)と鍛え上げたトーク力や気配り(戦闘能力)に加えて
ファッションや身だしなみ(装備、武器)によって、その晩、女の子がゲットできるかが決まる。

だからどんなにポテンシャルが低くても、鍛えられた戦闘能力が高ければ、
大いに戦力として現場で暴れることができるわけだけど、やっぱり装備・武器がダメダメだと冴えない。

女の子はそれぞれ好みがあるのでいくら自分が輝いていても選ばれるかはまた別次元の話なわけだけど、
ここで【勝てそうな】の相手=ライバルの男達に対しての効果が差を生むことになる。

装備が好きな方々がみんなそうなのかはわからないけど、
基本的に「俺が一番カッコイイ!」と思う/思えるように装備組んでるのでは。

少なくとも超変態ナルシーキモオタな自分はそう考えながら
常に自分なりの「カッコイイ」を磨くようにしてる。

【他の誰よりもカッコよくなりたい】
【カッコイイ動き、仕草を磨きたい】
【装備のセットアップ、真似されたら俺の勝ちだ】と。
(真似する人いないし、自分自身も真似っこのクセにw)

哲学的な話になってきたけど、要するに「相手の戦意を失わせる」のがミソなのかなと。

ミリタリーの趣味の世界に限らず、
「やべぇ、超カッコイイ。負けた。。。orz」と、
悔しい思いをしたことが男なら誰でもあると思う。

装備の再現で遊ぶこの趣味で「勝ち負け」とか「優劣」ってないけど、
【装備好きの心を掴めるか否か】ってなるとやっぱり響く装備のセットアップとそうでないものはあるよね。

再現の忠実さ、雰囲気、出で立ち、デザインなどなど色々だけど、
やっぱバックボーンがしっかりしてる説得力のある装備の方が個人的にはカッコいい。

あ、難しいこと言ってるように聞こえるけど、単純に「好み」ってやつかw
カッコイイと幸せの定義なんて人それぞれ(どっかで聞いた事あるぞ

だって俺ニーハイよりもストッキングの方が燃えr(ry













みなさん、こんばんは。

網パカの記事からまたかなり時間が経ってしまい、
「ブログ全然書いてないじゃん」や「やる気あんの?弛んでるぞ」など、
優しい励ましのお言葉を諸先輩方からいただきました。

呼んでいる方がそんなにいるとは思いませんが、
マイペースに精一杯書きますので、暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
宜しくお願いします。

さて、夏休みも終わってもう秋、冬の気配が見え隠れする時期になりましたね。
夏休みは念願叶ってスカイダイビングに初挑戦できたんですが、
今回の記事は前述の「俺が一番カッコイイ!」祭りの記事なのでまた別の機会にでも。



ということでちょっと経ってしまいましたが、
HEART ROCK 5th ANNIVERSARYに参加してきました!



午後はいつものガスり具合の中、なびく空軍旗。

いつもながら仕事終わりに帰宅→準備→相棒と合流→買い物→出発の流れ。
途中、仲間と合流しながら現地時間6:00にMOTOSU AFB立ち上げ要員として現地入り。

とにかく眠かった。本当に眠かった。


朝早くから二人で卑猥でムフフでエッチな話をひたすらしてた記憶がなんとなくw
SPERMA69(左)とSPERMA1(右、自分)。


猥談の後にはマリタイムレプが綺麗過ぎたのでスプレーとアホガンの土でウェザリングしてました。
そしてなぜか塗ってたら人が集ってくる集ってくるw

のんびりしつつ準備がひと段落したら弾速チェックと馴染みの方々にご挨拶。
(眠くてあんま覚えてませんw きちんとご挨拶できなかった方々、すみませんでしたorz)


夕方には5周年だからか、初の本部&空軍ミーティング。


空軍部隊長交代、"The New Beginning"


何故か写っていない空軍参加者もいますがw 前日の集合写真です。
今回もCCT/PJは可能な限りベレーで揃えました。
ドレスコードはマルチカムなので前日は外しでABU着たのですが、見事に二分しましたねw
いい感じのバラけ具合です。


左からマルーンのPJ、スカーレットのCCT、そしてグレーのSOWT。
あとTACPのベレーが一人いれば空軍特殊の全色コンプでしたw


開会式。IW51率いる空軍特殊部隊の新しいHRが始まった。

恒例のNight Ops準備中のIW51。


なんと今回、秋のHR4回目にして初めてNight Opsから外れましたw

今回は後輩が出撃。


出撃前のnight ops参加隊員を気遣うIW51空軍部隊長。


SPERMA69もギンギンw


Airmen standing by...


後輩のMk20、めちゃくちゃかっこよかったw 完全にやられたwww


怪しい方々w

出撃する戦友、後輩を見送ってから今まで味わったことのなかった
前日のFREEDOMを存分に楽しみました。

自分は音楽が鳴っているところに寄っていく習性があるのですが、
気持ちのいい四つ打ちビートに誘われて行くと御馴染みのメンバーがw

CLUB ODA!


モリモリさん、DJ Routeさん、お酒ゴチでした!
ぽてぽてMi-syaもイカ焼きご馳走さん!

CLUB ODAで酔っ払って踊りまくってw
詳しくはこちらへ↓
CLUB ODA (Pie Orts)
Teddy's Diner (DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」)

東海の方々の所へ行き、ゲロカス野郎さんにお酒をご馳走になったり、
海軍紙芝居の横で空軍紙芝居やったり、また踊りに戻ったりと楽しい夜でした。

いつも手ぶらなのに食べ物や飲み物を恵んでくださり、皆さんに感謝感謝です。
何もお返しせず申し訳ないので、来年から何か持って行こうと決めた一夜でした。








空軍特殊の朝は早い。


ガサゴソッガサゴソッ
カチャカチャ、パキパキ
ビョーン、パチン!(痛っ!
キュッポンッ、ヌリヌリ
シュッ!ファサ。。。ガチン!
ピロピロ、プルプル、ガタガタ




シャキーーーーーーーーーーン!空軍特殊勢揃い!






GO AIR FORCE!!!!





to be continued...  


Posted by OL Girl 44  at 22:59Comments(0)Historical Events

2014年10月16日

HR 5th, 2014

Posted by OL Girl 44  at 22:30Comments(0)Historical Events

< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE