

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月08日

Heart Rock 2.0 2014 -Air Commandos-

"What the hell is that?"

"A radar site. It's gotta be out of action. No it looks like we have something in there.
Sandbag bunker, underneath the station. See that?"

"My guess too."

"What is it?"

"Machine gun. Probably MG-42"

"Jesus. Is that what got those guys?"

"Maybe one of them's our boy."

"Their patches are 82nd. So your luck's not that good."

"I don't know how fast the rest of you Betties are,
but I'm thinking we detour this way quick and quiet,
the krauts will never even know we were here.
So, Captain, what I'm trying to say is maybe we can just go around the thing."

"I hear what you're saying. But, we can't go around it."

"I'm with Reiben on this one, sir. I mean we left them eighty-eights."

"For the Air Force. The Air Force isn't going to spend ordinance on one machine gun."

"Uh, Captain. We can still skip it, and accomplish our mission.
I mean this isn't our mission, right, sir?"

"Oh, that's what you want to do, Mellish?
You just want to leave it here so they can ambush the next company that comes along?"

"No sir, that's not what I'm saying. I'm simply saying, it seems like an unnecessary risk given our objective, sir."

"Our objective is to win the war."
と続きますが、一時的な勝利に酔うのか、生涯の勝ち組になるのか、
どちらかしか選択肢はないんだよね。

敗者になってる時間はない。
欲しいものは勝ち取り、手に入れる!

口で言うのは簡単、実際難しいけどね。。。
これ見て自分を奮い立たせてる。



いや〜BOSSカッコ良過ぎwww
THA BLUE HERBはもともと好きだけど、
生でライブ見た時に立った鳥肌がこの曲でまたw

「ONE STAGE、チャンスは一度っきり」

いや、Second chanceというアーマーg(ry

とにかく一晩のmake loveに酔うのか、
はたまた生涯の伴侶を手に入れるのか、
あるいはdualで両立させるかw

いずれにせよ、掴みたくなるね〜お姉ちゃんのハート!
最近みんな薄着になってきてウキウキしちゃうな!
ハートを掴むと漏れなくおっぱいもお尻も掴み放題www


学生の頃から何も変わってないと思うのが、
性欲に溺れるほど濃いセ⚪︎クスがしたいn(ry


みなさんこんばんは。
しばらく屍のように働いてて熱が冷めかかってましたが、
ちゃっかり楽しむところは楽しんできましたw

ここ半年は公私共に色々とありました。
特にこの2ヶ月間は踏んだり蹴ったりでしたw

仕事で忙殺されるのはまぁタイミング的なものでしたが
キャッシュカードが壊れてお金が全く下ろせなくなったり、
突然iPhoneが電波拾わなくなって人と連絡が取れなくなったり、
首から肩にかけて激痛が走って首が回らなくなったりw

でも必死に楽しみながら生きてます!w

さて、誰も興味のない話はこの辺にしまして、
前置きがまたまた長くなりましたが、行ってきました!

だいぶ日が経ってからの更新ですみません!

HEART ROCK 2.0 2014!


初日の写真なので写ってない人もいますが、CCTが8名、PJが6名、OSI?wが1名でした。
2.0でこんなに空軍が集るとは思わずw


金曜日の晩に仕事が終わってから出発。5時半には会場に到着w


陸軍は既に基地設営で大忙し。少ないマンパワーで頑張ってました。


かなり早い段階で到着していたケバブカー。美味しくて二個食べましたw


空軍部隊長が持参した会場MAP。デカッ!w 司令部で大活躍だったそうな。


空軍部隊長 八駐氏。いつもご苦労様です。
お手伝いがあまりできずすみません!


相棒のMatsu。基地設営が終わって帰ってきたら
こんなカッコウでウロウロしてました。


いつもゲームやお店などで仲良くしていただいている先輩方。
最近予定が合わなくてイベントやゲームでお会いできてなくてすみません!
みなさん気合入りまくりで輝いていたので見ていて飽きなかったです。


そして続々と他の部隊の人達も集まってきたのでご挨拶に。
Deltaな人達が既にビールでまったりw

「ビール飲みなよ!」

いつも良くしてくれるKさんからBUDをいただき、
「Deltaからビールが支給された=飲むしかない」と
チビチビ飲みながらその後もあいさつ回りしてました。


Kさん、ビールご馳走様でした!

しかしどこを探しても今回のattach先のODAの人達がいない。
Night opsもない話だったので「やた~!まったりまったり~♪」と和んでいたら

「おしっ!空軍出るぞ!」

ん?なんか聞こえたような?いやきっと気のせいだ。
いつもの空耳だ(空軍だし

「1530hrsから空軍は状況開始なので出撃準備してください!」

ということで空軍部隊長から喝を入れられて急遽準備w


そして別荘地エリアへ。Heart Rockで初めて空軍だけのユニットで動きました。


降下後周辺を警戒するSTS隊員達。


既に現地入りしていたOSI(?)の隊員と合流するため移動するCCT。
(乱立するアンテナw やばい、カッコイイw)


合流したOSI(?)の隊員。コールサインは。。。後述w







この後、ゲリラの立てこもっていた建物を特定し、
攻撃を仕掛けたものの敵勢力が予想以上に大きく、
一度後退してからゲリラもろともレーザーでsparkleして
上空で待機していたA-10二機からJDAMを投下、
建物ごと木っ端微塵に吹き飛ばして空軍の圧勝で終わりました。

のはずでしたがw
本当は立てこもっているゲリラにボッコボコにやられて終了しました。
Direct Actionなんてやる余裕もなく、一本道で建物二階から狙撃され
自分のチームは全滅w 後方で仲間の断末魔が聞こえましたw


状況終了後はpick upが来るまで待機中のSTS隊員達。


初日はこんな装備で行きました。

おおまかに、
Peltor COMTAC Dual Comm w/ Mk.III Lip light
Oakley Juliet X metal
Safariland armor (3C)
LBT1961C - AF style (OD) w/ local made chest pouch (3C)
LBT1728A Radio backpack
Patagonia MARS Lv.4 Slingshot Jacket (Alpha green)
Columbia Convertible Pant (Tan)
Arc'teryx Knee Cap
M4 w/ M203, PAQ4C, EOTech 552

またまた装備と衣服の年代がちょっと違うという残念な状態w
寝不足+燃料注入済だったので許してくださいwww


Mさんと上着を合わせました。Mさんのはベルクロなしの旧型!
鹿パッチのカッケーオジサンが着てたものと一緒。羨ましい!

このあとなかなかpick upが来なくてしばらく立ち往生してたのですが、
久しぶりに皆さんとゆっくり話ができて嬉しかったです。

帰る道中、車内で「降下に備えよ」やら「1 minute!」など
無線で小芝居しながらキャンプに全員無事に帰還。

空軍は夜もまったりとキャンプしながら飲んでたのですが、
ODAのキャンプに合流したらクラブになっていましたw

Teddyさんのブログでその様子が垣間見れますが、
しのっちさんと二人で潜入して踊りまくってましたw
http://teddy.militaryblog.jp/e549517.html






二日目、HR的には本番。5回目のHR、4回目のODA attach。


風になびく空軍旗。出撃準備中のODA/RANGER TFとCCT。

今回、ODAのみなさんは6Cで統一だったので、
相棒に6Cのパンツを借りて3C/6Cの上下チンバで参加しました。





RANGERが先陣を切って進むのに
何の疑問も抱かずに付いて行ったら
見事に殺されていきなりKIAになってしまいw
Teddyさん、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
もう前には出ませんwww

そして一度後退、海兵隊がピンチということで
救援に向かおうとすると。。。

「もう頭出ちゃってるらしいんだよ。。。w」

ODAの一人がJDAMを投下しなければやばい状態にw
一度小休止してJDAM投下を待ちました。
これがきっかけでコールサインを変更することに。

HQで待機中のOSI(?)に連絡。

「スペ⚪︎マ69、こちらチャーリー4。これよりチャーリー4は
コールサインをス⚪︎トロ4に変更する。オーバー。」

こうして何事もなかったかのようにコールサインを変更して続行しましたw

JDAM投下中に海兵隊が全滅しちゃったのはナイショw
危うく6Cのパンツが7Cになるとこだったのでセーフwww







なんだか怪しい奴がいたのでHQに報告。
「スペ⚪︎マ69、こちらス⚪︎トロ4。ジョージWブッシュのIDを持つ
所属不明の民間人を捕獲した。処遇につき指示を乞う。オーバー。」

もうね、コールサインがヤバ過ぎて笑いを堪えながら無線してましたw
同じチャンネルだった部隊の皆さん、おふざけが過ぎて大変失礼致しました。


そして午後は別荘地へ移動。










隊長のTeddyさん、副隊長のちゅうくん、そしてODA/RANGERの皆さん、
当日は一緒にわいわい楽しませていただきありがとうございました!
来年は死なないように気をつけますのでw また次回も是非、よろしくお願い致します!

では、最後に空軍装備の皆さんのスナップをご紹介。

PJs standing by for action.



PJ


PJ


PJ


PJ


PJ



CCTs before mission launch.



CCT


CCT


CCT


CCT


CCT


CCT


そして最後に自分、CCTです。

初日とは違う装備で参戦しました。

と言っても服を着替えて、MICH2000を被り、
チェストをBHI Commando Recon Chest Harnessに変えただけですが。
2005年初期ぐらいのイメージでMLCS黒ファス+Paraclete初期コヨーテで組んでみました。

ODAのみなさんが新しめの2006ぐらいの装備だったので、
サファリじゃなくて網パカ着ていけばよかったかなと思いましたがもう後の祭ですねw

また皆さんとわいわいぎゃーぎゃーあーでもないこーでもないと
お酒飲みながら楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったです!
参加されたみなさん、一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

そして写真を提供してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします!

では、今回はこの辺で。

See you in next Heart Rock...
  


Posted by OL Girl 44  at 00:23Comments(0)Historical Events

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE