

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月03日

Ind. Exchage Game in Battle City Union

" All TRAP units this is Six, stay low, stay low! We got crap coming over the wall and sniper fire at 100 meters, over."

"Six! Redman! Engage hostile targets as they appear. Deadly force is authorized! How copy? Over."

"Redman! Redman! TRAP Six Actual. Negative, negative! Be advised, have women and children in my line of fire! I got snipers in the buildings at 400 meters, how copy? Over."

"What is it about this order you don't understand, Captain Lee!?"

"Sir, are you ordering me to fire into the crowd? Over."

"Yes, goddamn it! Waste the motherfuckers!"

"Six out! Engage! Engage! Open fire!"

と続きますが、「英雄の条件」って邦題にしてはうまく訳したなと。
妙に納得してしまった。上から目線でごめんなさい。

さて、夜戦でDeltaの隊員が捕虜を処刑したり、
無数のサイリュームが宙を飛び交ったり、
ラジコンヘリが墜落してバラバラになったり、
楽しい思い出がたくさんのHeart Rock 3rdから約1年。

水着の女の子と水鉄砲で遊びたかったのですが、叶わず。
もう夏も終盤。またあの祭典が近づいてまいりました。

「食欲の秋!」
「読書の秋!」
「合コンの秋!」
「S○Xの秋!」

もはや「~の秋!」が付けばなんでもOKな秋(違
クリスマスに向け、夏が空振りに終わった男女が出会いを求めて焦り始める秋。

今年は「かわいいミニスカサンタが食べたい」ので、
とりあえず誰か合コン呼んでくださいw








みなさん、こんにちは。







てか、とうとうサボり癖がw
8月は一度も更新できず。けどね、暑すぎたんです。
夏バテで心身ともにボロボロだったので一ヶ月お休みです。

一度、途中まで書いてたんですが、見事に消えました。
どっかからJDAMが降ってきて書いてた記事が全部ぶっ飛んだんでしょう。
もしかしたら電脳をhackされたのかもしれません。
いや、そもそも書いてなかったのかもしれません。
わかりませんが、記事書く気力も一緒にして消えました。

さて、どんなに辛くても装備を脱がずにゲームするような人間だったはずなのですが、
さすがに35℃はサバゲーしに行く気温じゃありません。
クーラーの効いた部屋でアイスでも頬張りながら映画でも観るような気温です。

結果、装備着て→ゲームして→写真撮ってという普段なら一日かけるサイクルを
半日で全て終わらせて、そのあとはずっと下ネタ談義な一日になりました。

そんな暑くて死にそうだったゲームレポ(?)を今更ですが少し。

またお誘いをいただき、業界ゲームにお邪魔してきました。
上の写真、空軍装備の人しか写ってませんw


CCTだけで7名。
空軍旗を広げてみたんですが、やっぱ星条旗の方がシックリきますね。


PJ装備は3名。Cryeのデザートに黒メット。超クール。ヤバイ。


CCTの旗広げてない写真です。上のPJと違い、皆さん十人十色。


今回は友人二人とWLパンツと黒Tシャツで合わせてみました。


このとき、自分の体よりも、自分の大量の汗のせいで
COMTAC IIが壊れてしまうことを心配してました。

時たま、軽い衝撃で急に電源が落ち始めたので、すぐにパッド全部外して乾燥させました。
この時期、サウンドトラップ系のヘッドセットはいくら実物でも使用には注意が必要ですね。


最後に寝坊したために遅刻してきたPie Ortsの2人と一緒に撮影してたら
女性2人が「一緒に写真撮ってもいいですか?」と言ってくださいました。
撮影後に「私達も頑張ります!」と言って小走りで去っていきました。

ありがとうございました。
Pie Ortsも言ってますが、オススメはしませんw




ということで今回の自分のセットアップです。








クリヤーさんに撮っていただきました。写真ありがとうございましたm(_ _)m

Heart Rockに向けて色々と準備していたので、ひとまず組んでみた感じです。
初めてSOHPCで組んでみたのですが、重い!ショルダーストラップがクソ!
見た目はコンパクトなのに、体への負担がフルアーマー並にヘビー級でした。

納得できてない部分がいくつかあるので、当日はこの格好のまんまではないですが、
大体こんな感じで行こうかな~と思っています。2010年以降のイメージです。

HRまで残り一ヶ月を切りましたが、CCTはどれぐらい集まったんでしょうね。
ラジオオペレーターを必要とする部隊がどれぐらいいるのかわかりませんが、
今年はCCTの参加者が増えるみたいなので、今から楽しみです。

各人のattach先の辞令が出るのは締め切り過ぎてからですかね。
CCTだけでチームを組む話も出てましたが、どうなることやら。









あ、同意書まだ送ってないや。







ゲームに参加された皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした!
是非是非また遊んでください!


ということで今回はこの辺で。  


Posted by OL Girl 44  at 07:05Comments(0)Game Reports

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE