

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

510 unit VS Peace Maker Game in GAZA

"You know it's kinda funny huh? Beautiful beach, beautiful sun. Could almost be a good place to visit."

"Almost."

"You don't think we should be here?"

"You know what I think? It don't really matter what I think."

"Once that first bullet goes past your head, politics and all that shit just goes right out the window."

"I just wanna do it right today."

"Just watch your corner, get all your men back here alive."と続きますが、
「縁」って不思議な感覚ですよね。「人」も「物」も「場所」も。
彼らも軍に入らなければ、ソマリアに来なかったかもしれない。
はたまたプライベートでソマリアに来ていたかもしれない。

「偶然」なのか「必然」なのか「神の導き」なのかは
個人の捉え方に任せるとして、「ご縁」ってあるよね。

この趣味で繋がった仲間、一緒に行ったフィールド、
一緒に集めた装備品。。。

でもやっぱ「仲間」が一番大事!

知ることのできなかった情報、
手に入ることのなかった装備、
行くことのなかったフィールド、
楽しいゲーム/撮影での思い出、
全部繋がった仲間達のおかげです。

みなさん、本当にありがとうございます。
先輩の皆さん、いつも生意気ですんません。
後輩の皆さん、いつも偉そうですんません。

不器用な凡人サラリーマンですが、
空好きの皆さん、装備好きの皆さん、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

うわw やっべ、真面目な内容になっちまったw
完全に五月病だwww

でもようやく女の子も薄着になってきて、
五月は毎年うだつが上がらないけど、
薄着の可愛い子を見つけるとテンション上がるw

特に生足はヤヴァイ。

たまにネットで空軍の画像探してても、
途中で何故か女の子の画像探しちゃってますが、
生足美脚は無敵です。足首細いと更にヤヴァイ。

そういえば女の子の足首の細さってアソコの締まr(ry




みなさん、おはようございます。




気付いたら5月が終わりそうですw

夏用装備と言いつつ結局は分厚く盛り盛りしてしまい、
ゲーム当日、炎天下で後悔と懺悔をする季節が近づいてきました。

一体、装備紹介の記事はどこへやらw
ちょっと時間が経ってしまいましたが、今回もゲームレポです。

先日は510 unit VS Peace Maker Gameにお誘いいただき、
Peace Makerサイドで参加させていただきました。



今回のフィールドは初のGAZA!
写真映えする雰囲気が素敵なロケーションでした!

「ガチゲームだかんね!戦えない装備はダメだよ!」
とゲーム前にPeace Makerの某氏と会った時に言われ、
戦える装備で行ったんですが、皆さん普段どおり気合入ってましたw


Peace Maker "FUKA"


JJ Tokyo






Wolverines "KOTTA"


Wolverines "YAIDA"


"MIL.GORTON"


Air Force!


Delta Force!




MARSOC!


National Geographicの"Inside Combat Rescue”に一瞬だけ登場した
CCTをイメージした装備で午前中は遊びました。詰めが甘いですね。。。orz
「アリモノでどうにかなりませんでした(てへぺろ)」ってヤツですw


あのCCTの着てるTシャツが水色なのか灰色なのか諸説ありますが、
「それっぽく見えればいいんじゃね?」ということで二人でTryしてみました。

JJ Tokyoさん、いつも再現度が高すぎてもっと頑張らねばと感化されます。
っていうか焦ります。めっちゃ焦ります。ハンドセット握る手が震えます。


相棒のMatsuもMulticamで。今回は10th Mountain attachのTACP。
空軍装備の誰よりも長いアンテナをバックパックから伸ばしてましたw



FUKA standing by for action!



今回は「ゲームで戦える格好」ということでバックパックはパージ。
背中はすっきり、アンテナ控えめの装備で行ってきました。
太陽光で体力を奪われて途中でへばっちゃいましたけどw
てか腕まくりの高さ、左右で違うことに今気づいたw 恥ずかしwww

久しぶりに「昔ながらのサバゲー」をした気がしました。
セーフティーにテーブル、売店、トイレなし。
フィールドも人の手が入ってなく、無造作に荒れて雰囲気が抜群の中、
久しぶりの感覚にワクワクしながら楽しく遊ばせていただきました!





510 unit様、Peace Maker様、当日はお疲れさまでした!
ご一緒したみなさん、遊んでいただきありがとうございました!

また是非、遊んでやって下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m












See you next time...

ということで今回はこの辺で。  


Posted by OL Girl 44  at 08:39Comments(2)Game Reports

< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE