

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

HETALES game in CIMAX

"Look around you."

"In the Seventh Cavalry, we've got a captain from the Ukraine."

"Another from Puerto Rico."

"We've got Japanese, Chinese, Blacks, Hispanics, Cherokee Indians."

"Jews and Gentiles. All American."

"Now, here in the States, some men in this unit may experience discrimination because of race or creed."

"But for you and me now, all that is gone."

"We're moving into the Valley of the Shadow of Death...where you will watch the back of the man next to you, as he will watch yours."

"And you won't care what color he is or by what name he calls God."

"They say we're leaving home. We're going to what home was always supposed to be."

"So let us understand the situation."

"We are going into battle against a tough and determined enemy."

"I can't promise you that I will bring you all home alive."

"But this I swear...before you and before almighty God that when we go into battle,"

"I will be the first to set foot on the field...and I will be the last to step off..."

"and I will leave no one behind. Dead or alive...we will all come home together."

"So help me God."と続きますが、
んもうっ!CCTのモットーである"First there"が出てくるのになんで陸軍の映画なんだよ!?
と嘆きたくなります。でもこのスピーチカッコイイよね。士気の上がるスピーチではないけどw

この映画、CCTが実際に航空支援を呼びながら戦闘が繰り広げられる数少ない映画w

当時はまだCCTとは正式に呼ばれておらず、AFSOCすら存在していない時代だったので
どこの部隊所属なのかとか細かいところは一切わからないのですが、
目をこらして無線手のCharlieのファティーグを見ると青い空軍のネームテープが!

残念ながら映画ではナパーム誤爆してしまいますが、このベトナムでの活躍の後、
1979年にCCTの隊員達が集められ、Charles AFBで空軍特殊部隊の前身組織が発足します。

当時はDeltaのような非公式組織だったため、”Brand X”というめちゃくちゃカッコいい名で
知られていたようです。もう空軍の非公式組織だったとかカッコよすぎるねw

その後、1981年にJSOC発足に伴ってベースをPope AFBに変更して
”Detatchment 1, MACOS”と名を変え、1983年の”Twenty-third Air Force"への改変を経て、
現在のAFSOC "Air Force Special Operations Command"に1990年に改変されます。

PJやSOWTはもともと一緒に組織内にいたようですが、コントローラーがメインだったようです。

他の特殊部隊と比べてかなり新しい特殊部隊ですが、【他部隊への空軍力の提供】は
昔から空軍がやっていたようです。ベトナムのCCTとか想像できませんでしたが、
(再現度はさておき)当時の隊員を再現してくれたこの映画はすごいと思います。

未亡人になってしまうBarbaraを演じてる方がものすごくドストライクでカワイイ!
航空支援呼んだときに爆装した航空機が1000ft間隔で高度7000~35000ftで待機してたように
あれぐらいカワイイ女の子達が俺の一声で1m間隔で28人ずらーーーーーーーーっと並んで
俺のこと求めてきたら最高な気分なんだろうな。

俺以外全員女の子で29Pとか一回やってみたいでs(ry



みなさん、こんにちは。



早いもので3月も終わりますね。
先日、井の頭公園に花見に行ってきましたが、桜が咲くのも早かった!
ぽかぽか陽気の中、シート広げて花見してた去年とは違い、肌寒かったです。

そんなことを呑気にしていたらブログにコメントをいただいていたのに全く気がつかずw
先日、本人達と会ってジョナサンで食事をしていて気づいたというwww

決して無視していたわけではないので悪しからずw


さてようやく本題。


HETALESさんのゲームにお招きいただき、ちょい古装備で参加してきました。


WolverinesのKOTTAさんとヤイダさんも一緒に「勝手にドレスコード」w
今回は漠然と【WLに砂色系ナイロン、6094支給前】という感じで。


Wolverines(http://wolverines.militaryblog.jp/)のお二人。

やっぱ森はWLでしょ!?ということで。
こちらのわがままドレスコードにお付き合いいただきありがとうございました!
せっかく合わせて頂いたのに敵になってしまったのは笑ってしまったw


相棒のMatsuもWLにキャラハンベスト。M4が故障してSCARがタイムスリップしてきたw



今回はこんな感じで行ってきました!
アンテナ2本で控えめだけど、コレぐらいが丁度良かったな。森だしw



一緒にCCTで参加したJJ Tokyoさん。今回、CCTはANVIS、3C Camelbackの合わせ技で
なんだかすごくシンクロ率高しw ゲームでご一緒はかなり久しぶり!


左からKOTTAさん、Matsu、OL Girl 44、JJ Tokyoさんのヘルメット。
みんなMICH2000好きだねw



WLの方は多かったですが、事前打ち合わせなしなのにHAWGがシンクロしたTAKさん。
LAWが男前過ぎますw 初期アフのイメージが強い方だったので新鮮でした。
今度またHip Hop談義しませうwww


写真撮影をしているとmorizoさんに写真撮りませんか?とお誘いいただき。
ありがとうございました!海軍の装備疎くてすみませんw

ゲーム中は写真撮らない人間なのでいつも撮影会的な写真しかなくてサーセンw
この日は顔面を二度も撃たれて泣きそうになりましたが、
1発はKOTTAさんからの愛情たっぷりなクリーンヒットだったのでよしとしましょう(何が


子供の後ろに隠れながら撃ち込むとはなんと卑劣な!


明日はVショーですね。朝から行きます。
どっかのブースにいると思うので見つけたら「みーっけたw」ってクスクス笑ってください。
そして見つけたからには声を掛けていただき、カワイイ女の子を紹介してくださいw










Matsu、それチョコバットとか魚肉ソーセージとか言われてるけど食べれないよ!




ちょっと年度末でバタバタなのでまた時間見つけて装備紹介ブログに戻します。

では、今回はこの辺で。  


Posted by OL Girl 44  at 14:42Comments(0)Game Reports

2013年03月11日

Peace Maker Game in DU

"(If tomorrow all the things were gone I'd worked for all my life)"

"And I had to start again with just my children and my wife"

"I would thank my lucky stars to be living here today"

"Because the flag still stands for freedom and they can't take that away"

"(And I'm proud to be an American where at least I know I'm free)"

"(And I won't forget the men who died who gave that right to me)"

"And I gladly stand up next to you and defend her still today"

"'Cause there ain't no doubt I love this land"

"God bless the U.S.A.!" と続きますが、彼らの愛国心はすごいですね。

この映画の冒頭で何気なく流れるこの歌、アメリカに住んでいた幼い頃、
毎朝、幼稚園や学校で国旗に宣誓していたことを思い出しました。
アメリカ国旗に毎朝、忠誠を誓っていたと思うと今となっては不思議な感覚ですね。



戦勝国だからでしょうか、死者を弔いながらも前向きな歌。
こういう趣味ですし、批判されても仕方ないですが、この歌大好きです。

簡単にサビの部分の内容を訳すと、

『散っていった英雄達の犠牲の上にわが国が成り立っていることを忘れず、
感謝し、アメリカ人であることを誇りに思いながら、また彼らの魂と共に愛する祖国を護る。』

政治的な話全部抜きで言ってしまうと、単純にかっこいい!マジでかっこいい!
R.I.P. to all fallen soldiers and BIGUP to all soldiers who are still in service.

これは戦勝国だから許されるんだろうね。
日本でこれやると「右!」「帝国主義!」「再軍備!」って色んな人が騒ぐんだろうな。
国内外問わず。

まぁここでは政治的な難しい話については言及しません!
日本人にもなりきれず、アメリカ人にもなりきれず、ドイツ人にもなりきれなかった俺に
どこぞの国の政治が云々とかこういう場で言う資格はありません。

でもやっぱ、女の子は日本人がいいな~と思う今日この頃ですw
この中途半端な日本人と付き合って人間の感じうる快楽の限界を
一緒に追求してくれる可愛い女の子はいませんかーっ!?

欧米では挨拶はハグから始まるので、話は後にしてまずは衣服を剥g(ry


みなさん、こんばんは。


なんだか最近、疲れが取れません。なんでしょうね。
更新しようしようと思って何度もパソコン立ち上げてはいたんですが、
心に「帰って来い」と囁かれてるようで、気づくと寝てる毎日。アブナイ。

でもパンチラのように突然盛り上がる映像が見れたので、ワクワクもしてました。
なんせ、チラリだったからね。一瞬ですよ、映ったのは。

先日ご紹介した【Inside Combat Rescue】の本編に、CCT映っとるがなっ!
ありゃ!?消えたw ってな具合に一瞬です。
CCTパッチも一瞬ですが、映ってましたね。みなさん気づきました???

夏になったらあの格好、真似するかw よく見えなかったけど。


さて、時間がかなり経ってしまいましたが、ゲームの報告。

Peace Makerさん主催のゲームにまたお邪魔させていただきました。


今回は友人のODA好き2名と一緒にattachしてきました。
WLで合わせようという話にはなったんですが、若干一名裏切り者がw
上半身がゲロまみれですwww


3CのトップスにMulticamのボトムス!Delta!


ライフルのウェザリングがとてもかっこよかったです。GROM?


ちょっとそれっぽく撮れた写真!


Old Schoolもまだまだ輝けますね!かっちょいい!


いつも一緒にゲームに連れてってくれる陸好きな相棒。


ODA standing by...


いや~カッコイイ。


裏切り者とw


WolverinesのKOTTAさんと。今度は装備合わせたいですね!


今回はこんな格好で行ってきました。

WLに6094、ParacleteやLBT、BAE、DBTのポーチ各種。
アンテナ4本立ててから、さらにマンパックラジオ背負ったんですが、
ちょっと見た目的にtoo muchでしたw 盛りすぎの悪い例です。
このぐらいだとバックパックいりませんね。最近背負ってる隊員少ないし。

ということで、次回はバックパック編は少しお休みして、
ナイロンギア編でもぼちぼち手を出そうかなと思ってます。

Peace Makerさん、一緒に遊んでいただいた皆さん、
遅くなりましたが、お疲れ様でした!ありがとうございました!







え、うそっ!うわっ!そういや俺、Yサス捨ててやんのw
ってことでALICE装備は飛ばしそうですwww

では、今回はこの辺で。  


Posted by OL Girl 44  at 23:07Comments(0)Game Reports

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
OL Girl 44
OL Girl 44
「綺麗なOLの美脚」と「CCT」が好きな日本のサラリーマン
Flag Counter
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE